遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

複製中。 

9月27日の百刀繚乱に向けて、沖田組のガレキ複製中です。
シリコーンの型から作り直しました。2回目な分、1回目の反省が生かされていると思う。
型の破損も無く、そこそこ順調に抜いてます。

もうそろそろ終了。

百刀繚乱、すごく楽しみなのですが、普通のオンリーイベントでガレキ売れるのかなーという不安もあります。
まあ売れようが売れまいが、今回は、薄い本を漁るのとレイヤーさん見るのが目的だから!!
そのために出るようなものだから!いいの!

でも、寂しいのは嫌だなー。

ちょこちょこ見てもらえるとうれしい。かも。
WFの時よりは、まったりしたいけど。

あ、名刺も持っていきます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2287-3f411f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP