遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

東京に行ってきます! 

27日に東京ビッグサイトで開催される、刀剣乱舞オンリーイベントに参加すべく、明日から東京に行ってきます。
無駄に前泊するぜーー。

同人イベントでガレージキット売るというアウェー感ですが、ものは試しで参加します!
百刀繚乱に遊びに行かれる方は、当スペースもついでにどうぞ!まったりしてると思うので、かまってあげてください。

同日、ビッグサイトで模型ホビーショーもやってるので、フィギュアとかガレージキットに興味のある方も楽しめる一日になるのではないかなーと思います。
自分も見に行きたいホビーショー。

では、当日!よろしくお願いします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2297-0433ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP