遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

とうらぶオンリー参加してまいりました!! 

今さら感満載!!

百刀繚乱お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


初・オンリーイベントでのガレージキット販売!
久々の同人イベントは、ドキドキでした。女子が多いよ…女子しかいないよ…

結果としては、
購入列はできないけど撮影の列はできました!!ありがとうございます!!

といった感じです。
うん、見てもらえるだけでうれしい。
あと、うちの沖田組ガレキは、レイヤー様ホイホイとしては非常に優秀ではないかと。
スペース動かなくても、ステキレイヤー様を近くで見れるという…フィギュア撮影してるレイヤー様をこっそり撮影したい一日だった…

同人イベントでは、ガレージキットも「何これ?」って見られる感がありますね。
あと、「塗れない。」って感想が多かったのは、当然かなーと思います。




それでも、うちのガレージキット目当てに来て下さった方もいらっしゃいって、やっぱりイベント参加して良かったなーと思いました!
また、機会があったら、同人イベントでの販売もしてみたいです。

とりあえず、冬のWFの準備に追われているので、それが終わってからかなーと。

WFの準備、ジワジワ進めてます。
本申請がもう始まるとか、ありえない…当日版権だったら、終わってた。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2298-3c3b312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP