遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

WF2016冬ありがとうございましたー。 

ワンフェスお疲れさまでしたー。
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、撮影していただいた皆様、お買い上げくださった皆様!本当にありがとうございました!
差し入れやら、温かいお言葉、本当にありがたいです。次回への活力になります。いっそ、生きる力になります!

今回は、前回の反省を踏まえ、ちょっと搬入数を多めにしました。
結果、新作・再販ともにまったりと購入していただけた気がします。せっかくきていただいたのに、売り切れ。にならなくて良かったかなーと思います。
瓶の子は、卓で見て買ってくださる方が多かったです。
あと、毎回の事ながら、「どうやって瓶に入れてるの?」という質問が多くて、聞かれるたびに「してやったり。ふふふ…」ってな気分で説明させてもらってます。そして、もっと入れられない度高そうなもの作りたくなりました。


次回は、5月5日のトレフェスに参加予定です。
沖田組が極小数…本当に極小数ですが在庫分と、ずおばみガレージキットの再販を行いたいと思います。
瓶の子も、女の子ちゃんと追加します!新作もできたら。

WF夏も申し込みます。
ずおばみの再販と刀剣乱舞で新作出します。前田君と秋田君と平野君です。

また夏に向けてがんばります、よろしくお願いします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2308-3787a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

