遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

アイペイント中。その7 

完全に髪を乾かしてから、ばっさりカット!
パッツンな感じになりました。
IMG_20160314_161913.jpg
男の子っぽくなった・・・かな・・・。

もうちょっと切ってみたい気もするけれど、これ以上切ると危険な気もするので、
このぐらいで止めておきます。
もっとショートの髪型は、他の子で試したい。

見てのとおり、服がありません。
服をなんとかしたい。


今回、髪の毛は、このハサミで切りました。
フィギュア作る時も、ファンド切ったり、デカール切ったり、マスキングテープ切ったり、とかなり使えるハサミ。
先端の切れ味がすごくいい。謎な位、すごく良いです。
オススメ。

マスキングテープ切るなら、ボンドフリーでも。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2323-b9a50531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP