遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

裏でこっそり作ってる家具の。 

こちらもtwitter再利用。
キャンドゥがようやく行ける範囲にできたから、買ってきた。
CfhW8PLUAAA5IDZ.jpg

組立てて、簡単に布を貼ったのがコチラの写真。
CgKz1kGVIAA3mPB.jpg
サイズがぴったりすぎる。
椅子は、3㎜のクッション材を布でくるんで両面テープで座席部分に貼りました。
他も模様替えしやすいように両面テープ貼り。
お手軽。

本格的にやるのなら、ダボ部分をパテで埋めて紙やすりで整えた上で、アクリル絵の具等で着色。

かなー。と他の方がやってたけど、かなり本格的な仕上がりになる。
100均すごいな。

作ったのはいいけど…問題は、これらを置くスペースが無かったという!
かろうじてソファーが置ける極小生活だった…ごめん。部屋作ってあげたい。

その前に服ね…
服はやっぱり必要だよね…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2327-c8c1eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP