遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

うちの子は素敵な衣装を手に入れた。 

オークションは見るだけで良いと思ってたのです。
このドレスセット見つけるまでは。

というわけで
生まれて初めてオークションというものに挑戦してみました。
そして、なんとか落札しました。
IMG231951~2

KARKOさま(【きまぐれKARKOの裁縫箱】の「金魚の国の皇太子」ドレスセットです!
KARKOさまの作品は、どれも物語性があって、それもすごく素敵だなーと思います。私は、そういうお洋服が好きです。

という訳で、この「金魚の国の皇太子」ドレスも一目ぼれでした。

うちの子に着せてみたけど、やっぱり素敵な衣装だ…
あと、うちの子、ちゃんと、お人形になってるよ…ちゃんとドールだったんだよ…
馬子にも衣装だよ…
ホント、これからはちゃんとした服着せてあげよう。

全体的に金魚の刺繍が丁寧にしてあって、可愛いです。
IMG231821.jpg
後ろも。後ろのリボンのボリュームもすごいんですよねー。
あと上着の裏地にも刺繍がしてある!ココもお気に入りポイント。

IMG231848~2
素敵な衣装と御縁がいただけて本当に良かったです。

そして、このドレスセット、とりあえず、今いるうちの子に着せましたが、
できたら、この衣装にあった子を新しく作りたい。アイペイントしたい。と思ってます。
「金魚の国の皇太子」のドレスセットなので、皇太子な子を!作りたい!
今いるうちの子、ごめん。この衣装は、その子のものになります。

WFが終わったら、とりかかります。
色々、頭の中では考えてるんだ…
皇太子って素敵な設定ですよね…


そして、思った。今いるうちの子、まだ名前がない。
今いるうちの子って言い続けるのも大変なので、名前決めました。
「小舟」です。「こぶね」。ブログ名そのまま!これで行こう。










カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2330-85417a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP