遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

WF2016夏ありがとうございました。と今後の予定。 

WF2016夏、無事終了ー。
作品を購入してくださった皆様、撮影をしてくださった皆様、遊びに来て下さった皆様!
ありがとうございました!!

半年に一度、幸せを実感できる日です。
皆さまのおかげです。

ガレージキットを購入された方は、早めにパーツチェックをお願いします。
もし、欠品当ありましたら、記載のメールアドレスまでご連絡ください。
こちらのコメント欄でも大丈夫です。

今回も、新作の補足説明をブログでする予定です。
よろしければお付き合いください。

さて、
今後の予定!早々宣言しておこう!

1、冬のWFには申し込みます。→当選したら出れます。
2、「前田くん秋田くん平野くん」の再販申請出します。
3、再販は、遅くて冬のWF、機会があれば、その他…その辺考え中
4、とりあえず、型がもう使えないので、型から作り直します
5、冬も新作出します!ひきつづき刀剣乱舞です。ヴィネットです。
6、誰を作るかは、まだ考え中です!!!

と、こんな感じで。
冬のWFの版権は、上手くいけば再販2つに新作1つ・・・
瓶の方は、冬に出したいなーと思っていたネタがあるので、ちっちゃい瓶作ります!

終わったばかりなのに、すでに忙しい予感しかしません!!
また半年がんばります!
よろしくお願いします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2337-12264be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP