遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

WFおつかれさまでした。 

今回も無事終わりましたWF。

個人的な反省点としましては、

1、新作の販売が間に合わなかった
2、会場を回る時間が少なかった
3、ガレキ争奪戦に負けた

といったところです。

1、に関しては、当日、多くの方に販売予定を聞かれ、申し訳なく思いました。
販売開始は3月の閃華春大祭を予定しています。夏のWFにも当選したら持っていけると思いますので、もう少しお待ちください。
通販も毎回聞かれるのですが、通販の予定はありません。ごめんなさい。

2、は、ホント、時間が無い。もうちょっと出歩きたかった。企業スペースなんて片足も入れなかったし…

3、はこれも新作で欲しい作品があったのですが、ちゃんと自卓優先貫いてたら、まあ無理だよね。買うのは。再販ならワンチャンあるかなあ。

反省点は次回に活かしたいと思います。

なにはともあれ、一日楽しく過ごすことができました。
購入していただいた皆様。差し入れをくださった皆様。展示の撮影をしてくださった皆様。卓に遊びにきてくださった皆様。
本当にありがとうございました!


最後に今後の活動予定。

3月20日【閃華春大祭2017】(しあわせ粟田口計画)に参加
今まで作った粟田口ヴィネットを持っていきます。
販売も行います。(少量かもしれない)
ペーパーラリー参加も目論んでいる。

5月5日【トレフェス】
まだ申し込んでません。

7月30日【WF2017S】
当選すれば参加予定。
「薬研と五虎退」の販売をします。
再販分は在庫があれば。無くなれば終了になります。

WF夏の新作は、今回は難しいかもしれないです。
冬にかけてゆっくり進めるか、もしくは、当日版権以外のもので、唐突に作り出すか…
まだ決めかねてます。

ぼちぼちに進めます。

よろしくお願いします!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2353-eba8d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP