遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

遅くなりましたが閃華春大祭お疲れさまでした。 

当日は、たくさんの方に見ていただいたり、お声をかけていただいたり、購入していただいたり、とても幸せでした。

用意した写真もたくさんも、無事もらわれていって良かったです。
すごく喜んでもらっていってくれて、ホントうれしい。

今回は、同人系イベントだったせいもあり、展示している作品が「ガレキ」で、「白いバラバラの状態から」「組立てて塗装する」んですよ。って説明する回数も多かった気がします。

ガレキ組立初めての方が買ってくださる率も高かったです。
簡単にできるとは言い難い当ガレージキットですが、ぜひ挑戦してほしい。
ガレージキット作りのスキルを身につければ、きっと今までにない世界が広がってくるハズ。

と、フィギュアを知って、ガレージキットを知って、今では、この世界にどっぷりはまった自分が明言します。

さておき。

twitterの方では、「薬研と五虎退」ガレキの組立メイキングを始めました。
実際に、こんな手順で組立ますってのをゆるりゆるりやっています。

終わったら、ブログにもまとめたいなあと思ってます。

「あそぶね」の次回参加は、5月5日のトレフェスになります。
「薬研と五虎退」と「秋田と前田と平野」「鯰尾と骨喰」の展示再販します。
薬研五虎以外は、残りわずかとなりました。
よろしくお願いします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2355-bc24f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

