遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イベント準備 

ただ今、遙か3のコピー本を製作中です。あと一週間で締め切りですよ。5月に本の計画をたてて余裕☆だったハズなのに、余裕が無いってどういうこと?時間が経つのは早いですね。
さて、その遙か3本ですが、オールキャラ(?)ギャグ本。タイトルは「月に叢雲 花に風」。
で、表紙のタイトル(?)↓

「もし月が隠れてしまったら、代わりにオレの満月になってくれるかい、神子姫様?」

これ、至極マジメに考えたつもりだったのに、さゆき氏に爆笑されました。ひどい。
そんな感じで、頑張って本作ってます。

ちなみに、10月28日に遙か3オンリー「月に恋ふ」に参加予定です☆
やたらに立体物が居るスペースになりそう。ゆざ




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/27-b3f2cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

