遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ガンダムOO 第3話 

テレビは録画派…そのせいで、ガンダムOOの待受けをもらい損ねた沙雪です。
7時30分までって、無理ですよう。
さてさて、やっぱり今回も観ちゃいましたガンダムOO。
あらすじとしては、
「ガンダム」って何さー!!
な感じで世界が動き始めてるといったところでしょうか?
みなさん、ガンダムに興味深々。
当の本人(刹那)は、おさわり禁止令を自主的に発動していましたが。
触れるな、触るな言われたら、余計に触りたくなっちゃいますって。

キャラクターもいろいろ出てきてますよねー。
1カットだけのキャラが多いのは、今後の楽しみにしておけってことですか?出し惜しみだ。

今まで出てきたキャラの中で、気になるといえば、
「ビリー・カタギリ」
好きとか嫌いとかで、気になるんじゃなくて、
「スーツの上着のすそが短すぎ」なのが気になってしょうがありません。
この方は、まず、メガネにポニーテールという取り合わせに驚かされ、更に全身が分かると服の微妙さに驚かされたという…カメラが引けば引くほど、驚きが待っているキャラだなあと思います。
見た目といい、声といい、今後、何かやってくれそうな予感大です。
「声といい」ってのは、失礼か…。

カテゴリ: 【日常】

テーマ: 機動戦士ガンダムOO

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/34-7700f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP