遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

イベント参加ー 

遙かなる時空の中で3オンリーイベント「月に恋ふ」にサークル参加させて頂きました。5月頃から準備して、いろいろと想いを募らせて。初めてのオンリー参加だったんですが、「乗り越えた」というよりも「積み上げた」って感じです。経験と遙かへの想いを。
だって、どこ見ても遙か3!レイヤーさん方もステキで。スペースをさゆき氏に任せて、かなり出歩いてました。

主催者様、スタッフの皆様、そしてあの場所に居た全ての方々。楽しい時間をありがとうございました。 ゆざ

カテゴリ: 【日常】

テーマ: 遙かなる時空の中で

ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/39-24645021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP