遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

遙か3オンリーイベント参加 

夢のような昨日から現実に戻れていない沙雪です。
昨日10月28日に遙か3オンリーイベント「月に恋う」に、遊舟流留(スペース木10)でサークル参加させていただきました。
オンリーイベント初参加★だったのですが…
病みつきになりそうです。
オンリーは濃度が濃い!
素敵なレイヤーさん多すぎ。
素敵な同人誌多すぎ。
素敵な参加者様多すぎ。

皆さん良い方ばかりで…もっと遙か話やらイベント話をしたかったー。
口下手な自分。もう、話かけられただけでドキドキでしたよ。

あ、当サークルのものを手にとって下さった皆様!
本当にありがとうございました!

カテゴリ: 【日常】

テーマ: 遙かなる時空の中で

ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/40-67fd1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP