遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ガンダムOO 第4話感想 

先週のガンダムOOをリアルタイムで観ておきながら感想を書くのが遅い沙雪です。
先週末は、オンリーにかかりきりだったので、気がつけばもう火曜日!

ガンダムOOの第4話は、オンリー準備中に相方ユザさん家で観ました。
遙か本のポップ書きつつガンダム。
2人でアニメを観ることってなかなか無いので、それぞれ色々つっこみを入れつつ鑑賞しました。(おとなしく観ようよ自分達…)

ゆざさんは、グラハム・エーカー氏が出てくるたびに、
「この人、一言目は普通なのに、二言目がヤバイよね!」
と、つっこみを入れていました。
二言目がヤバイって…。
ユザさんいわく、
「同人誌のネタになりそうな発言」
だそうで。
まあ、そんな感じか。

あと、いつも3秒ぐらいしか出てこない、ワイングラス持った美形(付き人付)は、何故、3秒しか出てこないのか?二人で意見を出し合いました。
ゆざさん
「3秒以上出ると、乙女の夢を壊すから。」
「乙女の夢」って…そして、何気にヒドイ予想。

沙雪
「ギャラが高くて、3秒以上は雇えない。もしくは、3秒以上は戦えない星の人。」

どっちにしろ同人誌のネタにもならないような予想ですね。

カテゴリ: 【日常】

テーマ: 機動戦士ガンダムOO

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/41-bd4654fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP