遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

熊野旅行記1日目・夜の番外編 

熊野詣も無事終わり、お宿に着いた沙雪とゆざさん。
波音が聞こえる、海が見えるお宿に、テンション上がりまくりです。
夜になれば、車の音も減り、聞こえてくるのはさざ波の音だけ…。
ヒノエのキャラソンとかにピッタリだよなーとか妄想していると、気持ちを察したかのように、ゆざさんから
「コレ(遙かのキャラソンが入ったウォークマン)聴く?」
とナイスなお誘い。
人間としてやっておくべき行動かどうかは微妙だけど、熊野に来た遙かファンとしてはやっておくべき…なのか。

(自分)「BGMが波の音なら、語りとかも良さそうだよね。」
(ゆざさん)「語りも入ってるよ?聴く?まずは、ヒノエからね。」

・・・・入ってるんだ語り。
さすが、MP3ウォークマン。自分の持ってるMDとは、格が違う!
あ、まずはヒノエからは確定なんですね…。

カテゴリ: 【日常】

テーマ: 遙かなる時空の中で

ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/6-fb04cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP