遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夢の国の感想を書いてみる。 

そうなんです。
ワンフェスに行ったついでに千葉の夢の国にも行ってきました。
DSCF3438.jpg









あえて名前は叫ばない。
夢の国。
海じゃなくてランドなんだ!

京葉線の魔法でバッチリ到着な夢の国。

開場は9時だったので開場前から並んで(この辺、コミケとかワンフェスのノリ)開場と共にダッシュ入場!
後ろのお兄さんが「こんなに並ぶのありえねえ」と彼女にぼやいてましたが、この程度で愚痴もらすとは・・・パンピー男我慢が足りない!ワンフェスやコミケのオタ達をもっと見習いましょう。この程度の行列は行列とは言わない。
というか、園内アトラクションは1時間も2時間も並ぶのに・・・あのカップル大丈夫かな・・・まあ、どうでも良いです。

とりあえず、乗りたかったのは「プーのはちみつ探し」だったので相方と共に急いで「ファストパス」をもらいに。
(ファストパスの説明はするまでもないかな。アトラクション予約ですね)

プーさんのアトラクションは王国の奥にあるのでダッシュです。妙なテンションで王国滑走。
もう

プーまっしぐら。

プー(無職)まっしぐら・・・
笑えない!!リアルに会社で崖っぷちな自分は笑えない!!でも、とりあえず目指せプー。(アトラクション・・・アトラクション・・・これはアトラクションの話・・・ホントに目指してたらヤバイ!仕事しなきゃまずいです)

がんばって何とか無事予約。こういう仕組みって楽で良いですね。
後から並ぼうと思ったら、1時間待ち2時間待ちザラですから。

アトラクションもいろいろ乗りました。
・・・でも、強風が!「強風のため運休中です」アトラクションが多すぎ!!
京葉線ですか??!!ここのアトラクションたちは!
京葉線だって今日はまだ動いてますよ!
確かに関東の冬の海風は怖ろしいほどの強風ですけどね。今日もバンバンに風でしたけど。

ああ、「だってセレブ無理しないもん★」ですね。
だったら許す。

でも今回、ビギナーズラックかミッ○ーのショーがありえないほど中央の席で見れたので幸福でした。
抽選で見れるショー。
「あ、今の私!私に投げキッスしたんだよ!!」ぐらいの中央席で・・・もう・・・何か彼の魔法にかかってます。これが噂の王国の魔法なんですね・・・

そんなこんなで・・・一日たっぷり楽しんできました。
乗る物は乗ったし食べるものは食べた。プーさんのはちみつ探しはやたらと可愛かったです!!
相方が「ロ○ン様(プーに出てくるショタっ子)のグッズが無い・・・」とぼやいてましたが、ショタ好きの意見はスルーしても大丈夫だと思います。

ただ、やり残したことが一つ。
ダッ○ィのぬいぐるみが買えなかった事。うーん、この子は徹底的に海のグッズなんですね。探したけど王国には売ってない。
王国でやたらと持ってる人を見かけて、そうなると自分も欲しくなる、でも王国じゃ売ってない!!この徹底ぶりが購買心をさらにあおるのか・・・・

次回は海に行こう。ダッ○ィをお迎えするんだ。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/775-6ad928d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

