遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東京に来たらまず遅延と運休に巻き込まれましょう。 

3日間の東京遠征では見事に遅延運休に巻き込まれました。

特にワンフェス帰りの千葉がやばかった。ってゆうか武蔵野線と京葉線じゃん?当然だよね!!
強風時のこの2人の仕事ぶりときたら・・・・
総武さんはこの風の中でもしっかり仕事してるよ!!(まあ、京葉は走ってるところが違いますけど)
運休・・・遅延・・・直通切。

しっかり走ってない路線は不便すぎる。

しかも!そんな2人のヘタレっぷりから開放されて、ようやくメトロの頼れる兄貴・東西線に乗り換えたとたん、今度は
・・・
「東西線の架線に飛来物が付着したため運転見合わせております。」

何ソレーーー!!
兄貴ーー東西ーーー!!
地下鉄のくせに橋が多すぎるからだよ!!(飛遊物は関係ないけど)

次の目的地は東西線じゃなきゃ行けないんだよ!東西じゃなきゃ嫌なの!!振り替えなんでありえないよ!!
とか思いつつホームで30分待機。
でもメトロキャラで今回のトラブルを妄想してたら軽く30分の運転見合わせも乗り越えることができました。

顔にビニール張り付いちゃった東西・・・それを見て大爆笑な南北・・・とかそんな妄想してたらもう30分あっという間。ドンと来い運転見合わせ。

ちなみに待ち時間でショボーンな東西線と後イロイロの写真をとりまくったのでアップします。
続きからどうぞ。

風に負けた東西
止まった東西
停車中じゃありません。運転見合わせ中です。電気も止まってます。

架線がーー2

架線がーー1
振替輸送はすぐ実施!

武蔵野遅延
武蔵野はもちろん遅延だよ。
横の総武
横ホームの総武さん。マジッパネェッス総武さん!!
ひたすら黄色い総武
総武さんのカナリアイエロー!!ひたすらカナリア!!
止まっている東西を尻目にどんどん走っていきます。

30分楽しかった!
以上、東西線の災難をトコトン楽しんだ記録でした!

地下鉄なのに架線災難。東西は景色の良い所を走りますよねーー。地下鉄ですけど!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/776-d3322976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

