遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

忘れてたよ!! 

擬人化王国が14日にあった事!
オリンピックが始まってた事!
バレンタインだった事!

ダメすぎる!マイネーム イズ ヒキコモリ!

引きこもっているだけならまだしも、外との情報一切を絶つのは良くないね!
ニュースぐらいはつけておくべきだった。
おかげでオリンピック開会式を見事に見逃しました!アチャー。各国のカッコイイ衣装見たかった突っ込みたかった!

そんな状況でテレビも見ずに何をしていたかといえば、まあ粘土こねてました。

はい、ピンキーです。

今回も製作記録写真をダラダラ撮っておりますので、ダラダラとブログでアップしていこうかと思っています。
ちなみに作っているのは、予告どおり[青春鉄道][紙端国体劇場]様の[東武東上][西武池袋][メトロ有楽町][メトロ副都心]です。

衣装自体はそんなに大変そうではないので一気に4体行きます。
というか、この時期はパテが乾かないので一気に行かないと時間がもったいない。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/781-cc7e383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP