遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

西武池袋ピンキー その1 ?西武の!準備!!全てはお導きです・・・? 

おもちびき!
さてさて今回は西武池袋の下準備。

では早速、続きからどうぞ。まず、元となるピンキーから
seibupk-1-1.jpg
ウインク!!
ありえない・・・と思ったけど、そうでもないね。
とりあえず片目は隠すので大丈夫です。
あと、ペ○ちゃんな舌も削りましょう。

ちなみに今回も特別大公開・こんな西武池袋を目指します画BY沙雪
seibupk-1-2.jpg
ずっと西武のターン!!
みたいな感じが出れば良いかなと。
相方にコートヒラヒラが良いよと言われたけど、西武のコートってそんなになびくコートじゃないよね。

削るとこんな感じになります。
seibupk-1-3.jpg
何だろう・・・この不安を覚える程のアイドルポーズ・・・
アイドルだよ・・・

そして西武も削りすぎ。

でも、やるしかないんだ!もう、ホント・・・新刊の原稿描かずにやるしかないんだからーーー!

とヤケになった所で次は副都心いっちゃいます。

*今回のピンキー「西武池袋」も「紙端国体劇場」様の鉄道擬人化キャラクターです。









カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/783-2768404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP