遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

副都心ピンキー その1 ?開業前の準備ですよ。? 

今回は副都心!副都心!
やったぜ!FY好きだから!でも、あの髪型はピンキーに鬼門。

元となるピンキーは「コレしかない!」というものをだいぶ前から決めていました。
この子以外考えられないほど・・・
では続きからどうぞ。
元となるピンキー。
hukupk-1-1.jpg
目が!目がまんま副都心です!後は眉毛を削ればOKですよね。
あ、目の色は変えないといけませんね。

本当は西武池袋もこの顔パーツを使いたかったのですが「副都心とかぶるよね」という理由から却下されました。

完成はこんな感じ希望。
副都心描き慣れてないのに漫画を見ずに描いてしまった自分に反省。
ポーズが分かれば良いんです。顔はいじらないから。
hukupk-1-2.jpg

じゃあ、削ってみましょうか?
hukupk-1-3.jpg
今回もバッサリ削りました。
そして、右手は何かを悟ったかのごとく針金です。
これで十分だよね。パテを盛れば問題ありません。

衣装はメトロが一番楽かなー。

そんなこんなで次回は有楽町先輩。
・・・でも、先輩のポーズがまだ決まってないんですよね。
どうしましょ?
とりあえず、元になるピンキーパーツだけアップします。

*今回の副都心ピンキーも【紙端国体劇場】様の鉄道擬人化キャラクターです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/784-4265f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

