遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

有楽町ピンキー その1 -先輩、準備から遅延ってどういう事ですか!?? 

出遅れともいう。
今回は有楽町先輩のターンなのですが宣言どおりポーズが決まっておりません。
他のキャラはサクサク進んでいますが有楽町先輩だけ放置プレイ中。
元ピンキー削ってもいない。
大丈夫、そのうち天啓が下るって!(楽観してみた)

そんなこんなでとりあえず、この子を使います写真。
続きからどうぞ。
yurakupk-1-1.jpg
表情に注目です。
他の路線に振り回されて疲れモードです。
ちなみにメガネっ子にする予定はありません。

ポーズのこのままで良いんじゃないだろうかと思う今日この頃。
一人だけ乗り切れてない地味路線まっしぐらな先輩を目指したいと思います。

そして、気付いた。胴体パーツってそのまま銀座様に使えるよね。服リペイントだけで銀座様ができる。
・・・銀座様に挑戦する方は是非どうぞ。

こんな感じで今回は設定画も無し!
ちょこちょこ考えます。
イラストでは有楽町先輩を描きまくってるんですけどねー。


さてさて、4人分の準備ができましたのでパテ盛って削って行きたいと思います。

今回、かなり元パーツを削ってしまったのでパテの消費が早い早い・・・
ボー○スに走らねば。

そして、バンソウコウも忘れずに購入すべし。
カッターでの負傷がハンパないです。カッターの使い方がおかしいのか不器用なのか・・・

東上がすでに血まみれ王者・・・洒落にならない・・・


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/786-b5a437b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

