遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

西武池袋ピンキー その3 ?髪型の変化をお楽しみ下さい? 

いつも拍手ありがとうございます。
拍手があるとやっぱりうれしいものです。やる気がグーンとアップします。でも、作製速度にはプラスされないダメ人間です。
もっと、早くテキパキ作りたい。

ではでは、今回は、西武の!髪型!

過去の記事を見ると、意外とピンキー髪型制作記事に拍手入っているので、ピンキー記事で知りたい事ってやっぱり髪形の作り方なのかなーと思った次第です。

私も知りたい。
髪型の作り方。
まだ、作った事ないけど、あのツンツン髪とか・・・あれ、どうやって作るんだろう??

それはさておき。
今回は髪型特集行ってみます。では、続きからどうぞ。
まず、パテを盛っただけの状態。
seibupk2-2.jpg
の顔アップが無かったので、使いまわし。
こんな状態でした。

とりあえず、ここから出発してひたすら削る→削りすぎた所にパテを盛る→また削る・・・の繰り返し!
希望の髪形になるまでがんばります。

seibupk3-1.jpg

・・・何か別のキャラみたいだ・・・

もっともっと削ります。

seibupk3-2.jpg
ちょっと変わった??
ちなみに衣装は東上のツナギです。

seibupk3-3.jpg
だいぶ落ち着いてきました。
先端部分がボキボキ折れて泣きそうになります。
破片を拾って落ち着いて瞬間接着剤で復元します。
でも、瞬間接着剤部分がヤスリづらい・・・
ちなみに黄色い部分はポリパテ。
部分的に盛ってみたけど・・・はがれるなあー。

seibupk3-4.jpg
微妙に変化。
後は微調整。
右部分の髪の長さが足りない気がする。
・・・量も足りない気がする。

パテを盛り直せば大丈夫です!

髪型は難しいですね。








カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/797-8c3c3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

