遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

テンプレートを替えてみました。 

ちょっと春らしく。
本人的には全然春は来ていませんけど!!
数年前からは桜すらじっくり見れてません。
春来ない!!(泣)

落ち着こう自分。
なので、せめて二次元だけでも春らしくしてみました。

あれですね、3月に自殺者が多いってのは分かる気がする。

何はともあれ、自分の春の楽しみは文楽の4月公演。
かなり前の席がとれたので楽しみです。
前から2列目の座席ってどんだけ近くだよ・・・近けりゃ良いってもんでもないのですが・・・
むしろ、前過ぎて人形の足とか着物の裾しか見えなかったらどうしよう。

初めての時代物なのでそれも楽しみ。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/802-dd43698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP