遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

副都心ピンキー その2 ?髪型できれば終点です。? 

久々に副都心。
今日は、もう髪型行っちゃいます。
ってゆうかメトロ組はシャツのみなので簡単(・・・だと良いな・・・)なハズ。
髪型さえ何とかすれば後は簡単・・・のハズ。

では、続きからどうぞ。
今回は、ひたすら彫刻刀で削りました。
hukupk3-1.jpg
まずは適当に盛り付ける。

hukupk3-2.jpg
紙ヤスリで丸くする。
もう、この時点で副都心に見えなくもない。
完璧ボーズなんで、もう少し渋谷要素を入れたいと思います。

で、ここからひたすら彫刻刀で彫る。


彫る

彫る

彫る

木彫りの熊職人になった気分で彫る。

そして、出来たのがコチラ。

hukupk3-3.jpg

ツンツンです。

後ろ
hukupk3-4.jpg
テクニックとか裏技とかレシピとかそんな物はありません。
ただ彫り進めました。
ずっと同じ状態だったので、途中、手がつったり。

時間はかかったけど、これで一発OKとします。(「一発OK」なんて素敵な言葉!)

副都心は、髪型ができたら、もうワイシャツなんて作らなくてもいいんじゃないかな・・・適当に東武のツナギとか西武のコートパーツに頭さして何とかなりませんかねー・・・はい、なりませんね。

ちなみに、ツナギもコートも着こなしてました、この副都心。おそるべし。

あと、試した衣装交換。
東上は西武コートは似合わなかったけど、西武池袋の東武ツナギ姿は個人的にツボでした。(何をコソコソ楽しんでるのやら・・・)恥ずかしいから写真は撮りませんけど

次は誰に進もうか・・・


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/811-ce7cac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP