遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大阪に行ってきました。その3 

道頓堀に何とか到着。
地下鉄のどこで降りれば良いのか分からなかったので、いつも通り日本橋で降りました。
いつもと変わらず・・・大阪のオタ街に買い物に行く時となんら変わらず・・・

道頓堀ってあまり行かないけど、案外いつも近くまで来てたんですね・・・某オタク街のお隣だったとは・・・

で、道頓堀に着きました。
道頓堀らしい写真を写そう!
DSCF3615.jpg
道頓堀らしい!
DSCF3616.jpg
これが道頓堀!飛び込みたくない水質・・・ですよね・・・
DSCF3617.jpg
観光客で一杯です!
DSCF3618.jpg
ああ、まさに道頓堀!!

道頓堀には、腹ペコ状態で行くことをオススメします。
いたる所でたこ焼きやラーメン、美味しそうなものが売ってるから!

道頓堀に来る前にラーメン定食なんか食べて腹ごしらえしてしまった事を強く後悔しました。

次は、たこ焼き食べる!絶対食べる!

ちなみに、夜の方が道頓堀らしいけど・・・夜の道頓堀はなかなか女一人で歩ける雰囲気じゃないと思う。


以上、休日大阪観光でした。

その後は、ばっちり大阪のオタク街をさまよっていつも通り。
良さそうな同人誌が無かったのが心残り。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/815-7f6d0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

