遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本命は御堂筋です。(それ以外の道は分かりません) 

結局、金沢には誘われず休日を過しました。
スーツだけじゃ寒いと思って冬用コート着て出かけた自分がバカみたいだ!
うん、いいんだ。忘れよう。

そんなこんなで予告通り、散財すべく大阪に繰り出しました。


?買ったもの?

*紙端国体劇場様の新刊。
FYがもう・・・ってゆうかFが・・・もう・・・

*サフ缶(白とグレー)
もう、休日無いのに、これが無くなったら致命的です。

*PSP
・・・・あれ?

*ネオアンジェリーク(PSP版)
・・・・あれれ??



気付いたら、そうなってたんだよ!!びっくりだね!!

良いんだ・・・・中の人にはまったんだから・・・・某BLパソゲームと迷ったけど・・・・
やっぱり、ABの段階踏みたいんで・・・

ちなみに諏訪部さん目当てじゃないんだ。
PSPで面白そうなゲームがあれば買ってみたいですが。
BL・乙女問わず。


買ったものの・・・・やる時間はどうしましょう・・・・






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/822-70fd1785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

