遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最近、気になったもの。 

*「広島風焼きそば・・・189円 シチューにオススメ!

某スーパーで見かけたPOPにそう書かれていました。
何故、焼きそばにシチュー??
焼きそばにミートソースでナポリタンという某B級グルメに対抗して?

だか・・・どう考えても合わない。
無理。
焼きそばシチュー



*「俺のツンデレーダーが反応した!!」

大阪某オタク街での男性2人の会話より
「ツンデレーダー」って何ですか!?
流行ってるの?ツンデレーダー。よし、自分もオタク街に行く時はツンデレーダーバンバンでいきたいと思います。
・・・あ、でも、ツンデレ好き属性じゃなかった。

オタク街を歩く方達の会話っておもしろいですよね・・・



*「こいつ、こんな笑う奴ちゃうで!」

某美少女フィギュアを見て友人に自慢げに語る眼鏡男子。
確かに言いたい事は分かる。
でも、お前はルリルリ(懐かしいな・・・)の何なんだ?
そうツッコミを入れたい。
あ、俺の嫁ですか?じゃあ、仕方ないか。



*「私、このゲーム好きなんよー」「へーそうなん?」

なんの変哲もない20代ぐらいのカップルの会話。
・・・でも、このゲームは、スーツのお兄さんにあんな事やこんな事をするBでLな18○ゲームだ。
彼女さん・・・・いや、彼氏の方・・・大丈夫かな・・・(いろんな意味で)
一緒に、ま○だらけ来てる時点で大丈夫だよね・・・手つないでたし・・・
その後、星○彼氏の話をする彼女さん・・・
彼氏、がんばれ!!
多分、彼女は彼の恋愛テクに満足してない。


人様の会話って面白いけど、こんな感じで聞き耳立ててる人がいると嫌ですね。
自分のオタ会話とか電波すぎて聞かれたくない・・・






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/824-0582382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

