遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

本日四月馬鹿 

本日、四月馬鹿ことヒノエの誕生日です!と書くと大きな誤解を生みそうです。
いや、別当様はバカじゃないですよ!!うん、ホントだって
というより天才肌だよね・・・

とにもかくにも4月1日お誕生日おめでとうございます。

さてさて、今日は英プリールフール(気持ちはわかるけど落ち着けmyパソコン)なので、ヘタ本家さまのサイトに行った訳ですが(いや、毎日行ってますけどね・・・)予告通り何もなさそうですねー。
残念。
3巻はゴールデンウィークあたりで出るとか、そんな噂を聞きました。
早く来い来いゴールデンウィーク。
あと、本家さまのブログの写真を見て気になったこと。
ぬいぐるみと一緒に写ってるのってフィギュアの脚だよね??
日本の・・・デフォルメとかじゃなくて・・・

フィギュア展開はありそうだなとは思ってましたが。
いや、もうすでに店頭販売されているのでしょうか??
メイトでは見かけなかったけど・・・どうなの??どうなの??
(ガレキはダメなのにね!ゴニョゴニョ・・・・)

まさかエイプリルフールじゃないですよね・・・・

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/827-18dff1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP