遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

有楽町ピンキー その5 ?カメラ発掘したから先輩登場ー 

カメラが行方不明になってました。

見つかったのでピンキー写真アップ再開します。
もう、4月ですねーー。

サフ吹いて色塗るだけなのに遠い・・・。

では、とりあえず有楽町先輩の形完成写真アップしたいと思います。

yurakupk5-1.jpg
悩める人、有楽町。
この可愛い「困り顔」を疲れたリーマンみたいに使っていいのだろうか・・・・
yurakupk5-3.jpg
どうでもいいけど、この位置で激写。
yurakupk5-4.jpg
後ろ姿。

ちなみに副都心と有楽町先輩は対のポーズになっています。

さてさて、後はひたすら表面処理。
4体分って結構多いよね・・・・
DSCF3714.jpg
ウキウキする量です。
・・・・はぁー
がんばれ自分!時間が欲しいです。表面を磨くための時間が!
1時間2時間あっという間ですからねー磨き作業って

サフも吹いていきます。
DSCF3716.jpg
変なアングル写真。
今のところサフ吹き2回目です。
黒とか濃い色はグレーサフでワイシャツなど白い部分はホワイトサフを使ってみました。
傷がなかなか隠れてくれない。
でも、ここで妥協は禁物です。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/830-9101081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP