遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

100年もののワインが高値になる道理。 

日ごろパンピーな話題に疎く、流行の歌も番組も追いつけていない私ですが・・・
これだけは書かせて下さい。

ポルノのアルバムが出たー!!

・・・いや、まあ出てからか数日経っちゃってますが・・・
待ってたんだよ!!
2年半も!そんなに経つの?前回のアルバムから・・・
アルバム派の自分は、なかなか出なくて辛かったです。シングル派になろうかなと真剣に考えました。

でも、今回のアルバムは味わいが深い!

ああ、2年半の年月は熟成のために必要だったんだな。と納得できる完成度です。

熟成されてる!!
長期間寝かさなきゃ出ないコクと味わい。

しかしながら、ポルノの語彙の豊かさには毎回驚かされます。
きっと、世の中から「愛してる」とか「好き」とかそんな言葉が滅んでも、平気な顔で愛の歌を歌えるんだろうな彼らは。

そんな感じで・・・店頭で通常版買ったけど、アマゾンの限定版の方が安かったのだけショックです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/832-ccc590f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP