遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

副都心ピンキー その5 ?完成・開通・おめでとう。? 

前回、先輩に拍手ありがとうございました。
何だか妙に可愛くなりましたが、これも萌えブレ(相方命名)です。
カッコイイ先輩を目指したつもりなんですけどね。(過去形)
イケメン担当は後輩に譲っておきます。
というわけで、今回は副都心。

個人的な話ですが・・・今回、副都心ピンキー完成記事を最後まで書いたのに全て消えていていました。
下書は随時保存しておきましょう。特に、画像が多いときは。パソコンがいきなり処理できなくなったりするから!
・・・うーん、ショック。これはブログのせいなのか・・・パソコンのせいなのか・・・

とりあえず、副都心の完成写真アップしていきましょう。

結局、新線時の紙袋もパテで作りました。
被せることもできるけど(副都心だけ)何故か可愛くないので写真は無し。
何故だろう・・・紙袋が似合わない副都心。

では続きからどうぞ。

ではでは、まずは紙袋なしでグルグルしていきます。
hukupk6-1.jpg
正面。
イ・ケ・メ・ン過ぎてー困っちゃうぜー!!(BY聖徳太子)
なポーズです。


hukupk6-2.jpg
のけぞってる。

hukupk6-3.jpg


アップ!
hukupk6-6.jpg
眉毛が意外と大変でした。紙の色より濃いのは、黄色だと眉毛が全然見えないから。
ピアスはダ○ソーのネイルアート用のもの。このサイズは重宝します。


では、紙袋も持たせてみましょう。

hukupk6-7.jpg
紙袋を持たせると、さすがに後ろに倒れそう。

hukupk6-8.jpg
ピンキーの頭が入るサイズってかなり大きいですよねー。

hukupk6-9.jpg

何も計算してないけれど、ちゃんと紙袋持ってるように見えて良かった良かった。


以上、副都心ピンキーでした!

hukupk6-12.jpg
副都心ーーー副都心ーー。(意味不明な心の叫び)
副都心が好きなんだよ。(有楽町先輩的な意味で)

次は・・・・
西武池袋線はお乗換えでーす。
4人のラストですね。
西武池袋はアイリペが大変でした。だから出遅れた。

大急ぎで写真撮ります。


こちらの「副都心」ピンキーは
【紙端国体劇場】様
の鉄道擬人化キャラクターです。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/841-01aaa690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

