遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

別にY×FのドラマCD聴いてたからって、FYがYFになることはない。 

メトロの原稿中、たまたま聴いたドラマCDが、中の人つながりでY(クールツンデレ)×F(ヘタレっ子)でした。
だからといって、別に自分の同人誌原稿のカップリングが逆転することはない。

というか、うちのサークル、ギャグ中心だったはずなんだけど!
普通にF×Yで申し込んでますけど。あれ?

いいんだ。多分、相方も認めてくれるよ。メトロ本なのにあふれ出てるFY要素。

メトロの本を描いていて、思わず描き忘れる物。

南北のサスペンダー。
副都心のピアス。

・・・・ピアスはともかくサスペンダーはまずいだろ。いや、何となく違和感は感じるんだよ。でも、ネクタイだけで終わってたりする。

一方、メトロの本を描いていて、描き忘れそうで忘れない物。

東西のソバカス。

意外と忘れない。むしろ描かないと東西に似ない。


もう、無くてもいいんじゃいないかと思う物。

千代田と日比谷の眼鏡。

いや、眼鏡が嫌いなんじゃなくて、眼鏡が上手く描けないんだよ!!
なのにやたらと千代田を描いている自分がいる。

あーこんな記事を書いている間にも締め切りは迫ってます。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/849-ca0c810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

