遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

静かに過ごせない。 

昨日は静かに過ごしたいと書きましたが、
GW中は、帰省ついでに東京のトレジャーフェスタに行こうと思っています。
ガレージキットとかフィギュアを売ってるんだからワンフェスと同じようなものですよね?
ちなみにビッグサイト開催で、隣ではヘタリアのオンリーをやっているという。
ハシゴは難しいかなー。

ちなみに東京に行くにあたって、相方に「泊まらせてー」と頼んでみたのですが、
「4日は、コスプレの併せ→アフター→オールナイトカラオケで家に居ないけど、それでもいいならどうぞ」
というメールが返ってきました。
あるじ不在の家にお泊り。

「馬鹿だなあ。トレジャーフェスタに行くのは口実で、本当は、お前と一緒に居たいんだよ。」
(諏訪部さんボイスで想像すると、個人的に幸せな気持ちになれます)

というような間柄でもないので、家に泊めていただけるだけで十分なのですが、

でも!オールナイトカラオケは気になる!!
併せの後って事は、鉄道レイヤーさん方とですか!?

自分、最近、キャラソンに強いですよ!
テニプリの曲とかかなりいけると思うけど、どうよ!

・・・はい、ドン引きですね。レイヤーさん達。
あと、初対面の人たちに歌声を披露する自信がない。


テニプリのキャラソンは奥が深いです。
曲数がハンパない。
跡部様の曲もかなり聴いたけど、彼の曲だけでも全然網羅できてないという。

あと、ユニットが覚えられないほどあるんですけど・・・

テニプリも歴史長いですよね。
最初の頃は、アニメ化前ぐらい・・・自分もまだ学生だったな・・・
「テニ王じゃなくて、テニプリが正しいんだって。」と友人が言っていたけど、
当時、ゲームジャンルだった自分は、そもそもテニプリが何なのか知りませんでした。

ああ、そう考えると、自分のオタク歴もだいぶ続いてます。


あと、諏訪部さんは「べ様」と言うんですね。
最近、ようやく知りました。そうなのか・・・。







カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/852-69aa9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP