遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東京から帰ってきた・・・ 

東京グルグルしてきました。
もちろん、地下鉄で。

メトロと都営さんの一日乗車券をこれでもかこれでもかと使ってやりましたとも!
でも、都営さんは大江戸線と三田線しか乗れなかったな・・・

と無駄に東京の地下をグルグルしてきましたが、
感想・・・

半蔵門線に東急と東武の車両しか来ない。(紫車体に乗れる率が低いのは私だけ?)
千代田線の椅子がやたらと柔らかい。
大江戸線は、あれ6の字なのか?

以上です。
疲れすぎて思い出があやふやー。

つくりかけのツリーも観てきました。
DSCF3917.jpg
遠くに写ってるのがつくりかけスカイツリー。
浅草からバリバリ見えます。

浅草は、揚げまんじゅうが大変美味しかったです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/855-cb998c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

