遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

この同盟、今まで無かったのが不思議なくらい! 

副都心線風に言ってみた。

先日、リンクを貼らせていただいた「Hush-Hush」の緑青さまが、素敵な同盟をつくってくれました!

【男フィギュアを作ろう同盟】
です!
タイトル通り、「男フィギュア」が好きな方や作りたい方のための同盟です。
こういう同盟が欲しかったんですよ・・・


自分も早速、バナー貼って主張します。
自分は「男フィギュア派」であると。
まだ、男フィギュア作れてないけど・・・・が、がんばります・・・ピンキー改造だけでも大丈夫なんですよね?


美少女フィギュアもいいけど・・・・
自分が作りたい&欲しいのは「男」フィギュアなんだ!

美少年フィギュアが作りたい&欲しい!
スーツのお兄さんフィギュアも作りたい&欲しい!
あ、着物のお兄さんも好きです。(個人的な主張)

乙女向けでもBLでもなんでも女子のための「男」フィギュアもっと増えてくれないかなー。


あ、このサイトでも女性向けフィギュアを作っているサイト様のリンク募集中ですので
「男フィギュア」作ってますよー「ガレキが趣味です」という(心が)乙女の方がいらっしゃたら、ぜひお知らせ下さい。








カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。

男フィギュア同盟、素敵ですね!
さっそく私もコンタクトとってみたいです。
良い情報をありがとうございました。

最近はニコニコ動画とかで、(ヘタリアとかの)男フィギュアを作られる方もけっこう見られて楽しいですね。

あと、トレフェスお疲れ様でした。
またガレージキット作られるとのことで、作成記事楽しみにしてます^^/

そうこ #- | URL
2010/05/12 01:11 | edit

コメントありがとうございます。

男フィギュアの勢力拡大のため、ゼヒゼヒ参加して下さい。

ヘタリアのフィギュアは作ってる方多そうですよねー。キャラも多いですから。
動画サイトで投稿とか猛者だなーと思います。

ガレージキットもジワジワアップしてみたいと思ってます。

沙雪 #- | URL
2010/05/12 11:49 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/858-91e22f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

