遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

相方にもつっこまれたけど・・・ 

この前のワンフェスで買った2個のガレキそっちのけで、トレフェスのKAITOつくるの?
と相方につっこまれましたが。

弁解させて下さい。

2個のガレキのうち、一つは同時進行で作ってます。(パーツ処理まで行きました)

もう一つは有名な方のガレキですが、パーツの分割方法及び、ダボの設定の仕方が上手すぎて組み立てるのがもったいない→もう少し観察研究したい→パーツ処理はしてますよ。

という状態なのです。

とにかく。
原稿が無くなったら、やりたい放題だから大丈夫!
でも、6月6日までには何とかしたい。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/871-69b6f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP