遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ヘタリア買いました! 

メイトで買おうと思ったけど、特装版は売り切れでした!
別の本屋で購入。

感想はネタバレありなので続きからどうぞ。
3巻!今回も表紙がおしゃれですねー。
蛍光っぽい青とピンクの組み合わせはイイと思う。

今回は、登場キャラ数が多かった気がします。
どのキャラもまんべんなく出てきて、誰が好きでもお得感がある感じですね。

あと、過去話が多かったためか、ちびキャラがいっぱいでウハウハです!
マンガのちっちゃい時の可愛さもさることながら、
ページ休みのちびキャラ絵が可愛いなー。
サービス精神がステキすぎる・・・

猫、にゃんこ会議も可愛かったです!

個人的に猫オーストリアさんを飼いたいのですが・・・
どこに行ったら出会えますか?
何をあげればついて来てくれますか?

可愛い・・・

と、3巻は大変可愛い巻でした!

北欧も改めてマンガ読んだら好きになりました。
人気あるの分かる分かる。

今回、キャラも多かったけど小ネタ的な情報量も多かったので
何度か読み直して勉強したいと思います。
(1回読んだだけでは覚えきれない・・・)





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/876-4226fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

