遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

俺と部長と海とウニ 

日曜日、部長とのドライブは決行されました。
大雨でしたが何か?

ドライブ当日、部長にまず自宅に寄ってもらい出かける事になったのですが・・・

自宅到着予定1時間前、部長から突然電話がかかってきました。

「あと、10分ぐらいで沙雪さんちに着きます。」(bY部長)

!?はあ!?
だから、この人は、何故いつも直前連絡なんだよ!!
自分、まだパジャマです!!

予定より1時間も早く来るとは・・・・部長・・・

パジャマで対応は、さすがにまずいので、ちょっと待ってもらいましたけどね。
道路が空いてたらしい・・・空いてても一時間も早くつかないだろう・・・とつっこみたい。


そんな感じで始まったドライブ。
内容は・・・

「部長!サ、サルがいます!しかも、集団です!!」

「部長!ウニ!ウニがまだ動いてます!!」


というような経験をしてまいりました。
正しくは、サルも集団でたむろするような山道をドライブして、海の幸を食べに行きました。

・・・自分、あんな近くで小サル背負ってるサル見たの初めてかも・・・
あと、ウニも初めてなら、針が動いたままで食べるのも初めてで・・・ウニ・・・想像していた味(プリンにしょうゆ)と違ってよかった・・・。
中身を食べてからも動き続けるウニの針は何ゆえ動き続けるのか考えると、ちょっと怖い気もします。







カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/877-9accd035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

