遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ガレージキットの記事見直し中 

過去のガレキ記事を見直し中です。
ぼちぼちっと訂正中

主な訂正箇所は

その1*アップ時(自分の中で)流行っていたギャグの削除。今では自分にも理解できない!
その2*原型師の方が作られた完成品写真の削除
その3*ガレキ完成品記事には「自分は色を塗って組み立てただけです」と明記

です。

ギャグはともかく・・・ノリで書いた余分な記事は省きました。

会場で撮った完成写真も、自分が作ったガレキの完成品と間違えられる可能性があるとの指摘を受けたので削除します。確かに、説明がないとそう思われるのかもしれません。

同じような理由で「これはガレキなんだよ!私は組み立てて色を塗っただけなんだよ!」宣言もしっかりしておこうと思います。
本人の作った部分がどこからどこまでなのか・・・意外と他人から見ると分からない事ってありますよね。

説明不足で誤解を招くのは避けたいです。

とにかく「自分が原型から作ったと勘違いされるような記事」は原型師の方に失礼だなーと思い、そうならないように書き直しました。
原型師様へのリンクも作り初めと完成品ページには貼りたいと思っています。


あと、本当にこれはまずいという点をご指摘いただいて(個人的には本当に助かったのですが・・・)
説明書の写真を撮るときは、本当に注意します。

そんな所でしょうか。











カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/880-2c91b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

