遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

鉄道擬人化オンリーイベントのサークル参加証が届きました。 

気付けば、あと一週間。

ちなみにスペースは「滝川町-1」・・・ってどこだ?


今回は、サークル用の買い物タイムが設けられていますね。
あと、「一般参加の入場制限するかもー」って、そんなに人が来るのだろうか・・・
(会場が狭いからかもしれません)

まあ、回りがどんなに混みあっていても、当サークルはスペースで2人まったりとしていると思います。
もしくは、2人とも買い物出かけて留守ばかりかもしれません。

はい、買い物だけはしっかりして来たいと思います。(当サークルの半分は、このために出来ています)

今回、一応、鉄道擬人化オンリーだから1次創作も探しに行きたい。
関西私鉄とか・・・地下鉄とか・・・
未だに御堂筋線しか覚えられない大阪地下鉄を何とかしたいです。


そういえば、当サークルの新刊!
ただ今、製本最中なのですが、原稿が集まってみると・・・

FY中心メトロ本より池袋周辺路線本の方がFYじゃないか?


と、うっかりうっかりな状況になってます!

何故だ・・・
池袋周辺本の方がFYまみれなんですけど?どういうことだ・・・

という訳で、不親切もはなはだしい新刊2冊。

ちなみに、各本を説明するならば

メトロ=「NTと眼鏡率と汗率が高い本」
池袋周辺=「エチカちゃん中心FY本」

という感じです。

・・・池袋本のエチカちゃん侵食率がパネェ。(すべて相方のしわざ)




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

ネタに困ったら

ネタに困ったらエチカちゃん描いとけ!がモットーです。まさか表紙にまで侵食するとは思わなかった…。
個人的に、今までにないくらいのピンクな表紙(って言うと語弊があるなぁ)がお気に入りです。

ゆざ #- | URL
2010/05/31 20:15 | edit

ピンクなんだけど・・・

表紙は金曜日に見てください。

個人的に「紙袋からはみ出る毛」って何かいやらしいと思います!!
破廉恥!

沙雪 #- | URL
2010/06/01 12:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/882-dbdf3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP