遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

セントラル様お疲れさまでした。 

月曜日グダグダです。
現実に戻りたくない・・・

日曜日の「セントラル様がみてる」お疲れさまでした。

当日は一般入場の規制もかかり、大変多くの方が来られたようですね。
小規模なイベントでしたが会場内はにぎやかで楽しかったです。

が、しかし!
今回の当サークル、反省点が多すぎでした!
いや、反省する点は一つ。

搬入数が少なかった。

この一言につきます。
初の鉄道擬人化オンリーイベントなめてました。

自分で言うのも何ですが、うちのサークル、毎回、そんなに本売れてません。
なので、今回も相方に「そんなに要らないよ。」と言われつつ、それでもいつもより少し多く用意したのですが・・・

まさかのお昼完売。

大量に売りたくて来ている訳でもないので、搬入数が極少でも全然構わないけれど、
午後中、スペースに何も無い状況は本当に申し訳なかったと、その点だけは反省しています。

でも、自分達の本が無くても・・・
回りには素敵なFY本とメトロ本は溢れていましたけどね!
何だか回りに圧倒されて、気付いたら本そんなに買ってなかった。あらら。
でも、参加できて良かった。

次回は、何だか9月に、また鉄道擬人化オンリーが東京であるみたいですね。
うちのサークルは11月までイロイロ練りたいので、たぶん参加しません。

そういえば擬人化王国のサークル参加結果ってどうなったんだろう・・・
もう、一次締め切ったはず。













カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

さぁ回収に向かおうか

セントラル様お疲れでした!
まさか12時過ぎに机の上がピンキーだけになるとは思わなかった…。そして手にとって頂いた本は今すぐ回収に行きたい☆
11月…案外すぐくるよね…。頑張ります。どうなってるのかわからないけど。

ゆざ #- | URL
2010/06/07 20:49 | edit

私はがんばったよ!

出せる萌えはすべて本にぶちまけました。
で、11月もがんばりましょう。
企画書は近日中に送ります。

沙雪 #- | URL
2010/06/08 11:44 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/893-24fa798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

