遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

相方と京都でやったこと。 

を書こうと思ったけど、相方に先を越されました。
せっかく京都に来たのに観光らしい事ができなくてごめんなさい。

四条でカラオケ。って、思い切り地元人の休日です。

カラオケは・・・ニコ動曲とかボカロ曲ばかりでした。
原曲知らないくせに歌える自分にガッカリ。

あと、ここぞとばかりに諏訪部さん曲歌おうを思っていたのに、
「うーーん、諏訪部さんの曲ってのは分かっているんだけど・・・正確なタイトルとキャラ名分かんない!」
ダメな自分。
曲はエンドレスで聴いてるのに!

でも、数曲歌ってみたけど、諏訪部さんの曲は諏訪部さんが歌うからカッコイイんであって、自分が歌うと非常に残念な事がよく分かりました。歌ってる途中でヘッドホンで本当の曲聴きたくなった。(耳直し的に)


次は、ちゃんと京都観光して下さい。
もしくは、大阪に「なんでやねん!」Tシャツ買いに行きましょう。


あ、自分が、東京に行く時はTDSに行きますのでよろしくお願いします。
TDCじゃないよ!



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/894-03595234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP