遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

KAITOガレージキット作製その13 ?KAITO出来たよ!!- 

長々と作製記事書いてきましたが、ようやく完成です。
ちなみに、作製にかかった時間は、社会人が夜の時間と日曜日を使って2週間ぐらいでした。
非常にのんびりやってます。
あと、一緒にもう一人作ってたので、KAITO兄さんだけならもう少し早くできたと思います。
早くできればいいものでも、時間をかければいいものでもないのですけど。

では、今回は完成写真。
続きからどうぞ。

全体はこうなりました。
kaitogk8-1.jpg
ダッツにぴったりと収まってる!
KAITOー可愛いよ・・・KAITO。
上目づかいなので、実物だとちょうど目が合います。ちっちゃいKAITOをお部屋に置いている気分。

ダッツが2つあるのはKAITO兄さんのためなんだからね!
べ、別に自分が食べたかったわけじゃないんだからね!

ハニーミルク美味しかったです。

後ろもこんな感じ
kaitogk8-5.jpg

kaitogk8-4.jpg
手の角度を間違えてスプーンが持てなくなっちゃったけど、これはこれで手招きしてるみたいで可愛いので良しとします。

kaitogk8-2.jpg
目もこんな感じになりました。

今回のKAITO、まだまだ自分の塗装に課題はありますが、色合いがキレイに出来た点は、よかったと思います。
何気にハニーミルクのラベルと似た色・・・


以上、KAITOガレージキットでした。

*こちらの「KAITO」フィギュアは、未塗装組立の「ガレージキット」を購入し、私が塗装・組立のみ行い完成させました。
原型(フィギュアの形)は、杜妃美歩(BE HAPPY)様が作製された作品であり、2010.5.4のトレジャーフェスタにて当日版権の下、配布されたものです。

KAITOをダッツのカップに入れてあげたいという気持ちがバンバンに伝わってきました!
違和感なくダッツに収まるKAITOは文句なしに可愛いです。





カテゴリ: ガレージキットを作る(立体)

[edit]

PAGE TOP

コメント

KAITOさん完成おめでとうございます。

これはかわいいポーズですね~v
市販でなかなかこういうポーズ(アイスカップに入る)はなさそうなので、ガレージキットの醍醐味という感じがします!

沙雪香 #- | URL
2010/06/14 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/14 15:06 | edit

コメントありがとうございます。

市販で出されないようなキャラやポーズのフィギュアが手に入るのもガレキの良いところですよねー。しかも、自分で色を塗るとなれば、自分の好みの色にできますから、そういう部分は面白いなあーと思います。
そうこさんもガレキを作ってらっしゃるとブログで拝見しました。筆塗りは大変ですけど、エアブラシとはまた違った表現ができそうな気がします。(自分もいつか筆塗りで作ってみたいなーと思っていたり。)

沙雪 #- | URL
2010/06/15 18:56 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/896-0ed074a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP