遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

休み取るにも一苦労。 

盆暮正月でも無いのに3連休もいただくのはなかなか大変です。

上司と対決しつつ、今年もWFのために24日?26日までお休みをいただきました。
有給?何ソレ?ばっちり休日出勤ですよ・・・

そもそも何でもない日に3日も休まれるのが嫌そうな上司。


「・・・土曜日午前中だけでも出れない?」

「無理です。(海でミッ○ーが待ってるから)」

「・・・じゃあ月曜日の午後は?」

「無理です。(一人楽しく東京オタク街彷徨うから!)」



と(  )内の心の声は抑えつつ。


「実家のお祭りの手伝いをしなきゃなんですよー」
という理由で、今年もお休みもらいました。
夏って良いよね・・・「実家のお祭り」でだいたい隠せる。

去年初めてWFに行った時も、「自分の人生変わるかも!」ぐらいに楽しみでしたが、
今年の夏のWFも、去年以上に楽しみです。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/916-cd09fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

