遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリジナルでフルスクラッチ その8 -やり直しが嫌いな人は向いてない? 

今回も進展があまり無い写真ですみません。
先に謝っておきます。

最近、思うのだけど・・・
試行錯誤が嫌いな人ってフルスクラッチに向いてないと思います。
迷わず完成に行きたい方はガレージキット組み立てる方が向いていると思います。

盛ったり削ったりの繰り返しで・・・
根気か愛がないと続かない作業ですよね。

それはそれはピンキー改造以上に。

後、オリジナルなので目標にするイラストすらないのもゴールが見えない要因。

では、今回の写真
ホント、発展は無いですよ。
kenjigk3-9w.jpg


kenjigk3-8w.jpg

お尻の切り込みが入ったぐらい?
要らないんですけどね!
お尻の切り込みなんて!
・・・無駄な事は止めよう。

あと、全然発展はないのですが、一つだけ。

賢治君は、当然「つるぺた」なのですが、それを意識するあまり、胸を平らにしすぎてました今までは。
でも今回、ちょっと胸板盛ってみたら人間っぽくなった!と思ってるけど、写真では分からない。

「つるぺた」だって、ちょっとはふくらみあるんだよ・・・。

次はいい加減、手とか顔とか行きます。

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/931-753e6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

