遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

オリジナルでフルスクラッチその10 ?手だ。手を付ければ何とかなる!- 

あまりに発展が無いのも困りものなので、今回は手を作ってみようと思います。

では続きからどうぞ。
発展がない今回の写真。
kenjigk3-10w2.jpg

手だ、今、私に必要なのは手だ!

という事で手を作ります。

kenjigk4-1w.jpg
適当にファンドで作る。
ファンドで出来る限界を見たいから!
kenjigk4-2w.jpg
削る

kenjigk4-3w.jpg
削る

kenjigk4-4w.jpg
削る

kenjigk4-5w.jpg

ココまで写真載せて、ものすごく切なくなりました。

・・・だって、こんなにがんばったのに、この後、本体につけて、オーブンで乾燥させたら、見事に焦げてボロボロになったから!触らなくても折れる指を見て泣きそうになりました。
折れた指を写真に撮る気力すらなかったです。

オーブン買ったのうれしくて試したまでは良かったんだけど・・・熱が強すぎました。
悲しい程にやり直し。この経験がスキルアップにつながるんですよね!先生!と思いたい。思い込みたい。

がんばろう。

今回作った感想。

指はファンドで作っちゃいけません。
次回はエポキシパテで作ろう。





カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/933-cee364c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP