遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東京1日目?シーとD様の感想。? 

とりとめなく東京3日間の感想書きます。

1日目は某海の王国行ってきました。シーです。

続きからどうぞ。相方に だまされ乗るは 絶叫系
暑くて寒い 夏の海国

57577でまとめてみた!
でも、そんな感じの1日。

相方が絶叫系ばかり選ぶんだもん!
自分、ジェットコースターとか落下するのとか無理無理無理・・・・!
と言ってるのに、

まず、「センターオブ○アー○」(超高い山の真ん中から落下するアトラクション)に問答無用で乗せられました。
地底探検なのに、何で山の上から落ちるんだよ!!
とツッコム余裕も無く落下する機体、浮力とか重力に耐える自分。
ちなみに落ちる時、一瞬、外に出てシー全体が見渡せるのがこのアトラクションの売りです。
が、無理。見れる訳がない。
絶景ポイントで下向いて目までつぶっている自分に、相方は思わず「何やってんねん!」と横を向いちゃったらしい。そのせいで絶景が少ししか見れなかった!って言われたけど・・・はい、自分のせいです。

その後も
「大丈夫だよー、これはユルイ。スピードとか遅いじゃん」と言われて、イロイロと乗りました。


椅子に座ってタワーから落ちるのとか。
「お化け屋敷みたいなもの?」と聞いて、返答が「YES」だったのに
気付いたら確実にタワーから落ちてました。お化け屋敷の皮を被った絶叫系じゃないですか!
落ちる前に一瞬見える外の空がキレイ過ぎて泣きそうになった。


後は・・・イン○ィージョー○ズのアトラクションにも乗った。

「ランドのスモールワー○ドぐらいユルイ」って聞いてたのに、巨大な石が落ちてきたり左右に振り落とされそうになったり・・・
私の知っている「ス○ールワールド」は石につぶされそうになる展開はないよ!



と、まあイロイロと楽しいアトラクションに乗ってきましたよ。
今回はユルイの乗ってない気がする。


シーはスケールが大きくて良いですね。
人は多かったけれど、どこも広いのでなかなか快適でした。

あと、念願だったD様(仮称)も買えたし。
この歳でぬいぐるみ。
「抱っこされますか?」って聞かれたけど、さすがに持ち歩くのは恥ずかしいです。



イベントやらミッ○ーの着物姿がカッコよすぎたとか、まだ書きたい事はありますが、今回はこの辺で止めておきます。


蛇足。

「センターオブ○アー○」は日が暮れてからもう一度リベンジしました。
今回は、乗る前に綿密な落下シュミレーションをして挑んだので、目もつぶらず下も見ず夜景を堪能する事ができました。うれしすぎて落下中に

「見えたよ!見えた!今度は完璧!下!!すごい!下!キレイ!」

と叫んでた自分は、相当うざかったに違いない。












カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/942-2353d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

