遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

どうでもいい監修の話。 

WF後の女子の飲み会の前の数時間、飲み会会場の上の○イゼリアにいました。

2時?5時すぎまで。

適当に寝て過すつもりでした。
が、しかし、結局・・・

相方によるフルスクラッチ賢治へのご意見。に時間のほとんどを費やされる形となりました。

キャラデザも設定も私が考えたオリジナルなのに・・・監修は相方がする謎。
作りかけの写真見せて、厳しいご意見バンバンもらっちゃったんだぜ!やっほーい!

相方は、自分が「気になるけどまあこの程度かなー」と思っている所を確実に指摘するので侮れません。
「手が長すぎる」という基本的な指摘から顔の造詣までイロイロと。

結論からいうと
「もっとショタで。」
というのが相方の総合的なご意見でした。
マジですか?

飲み会の時、今、作ってるのがオリジナルな半ズボン少年で、もう一つの版権キャラも半ズボンで・・・自分、ショタ好き疑惑否定できなかったんですけど!これ、相方のせいなんじゃないか?
ショタ度が高いのは相方の差し金ですよ!きっと。

ホント、スーツのお兄さんの方が好きなんですってば・・・・

そんなこんなで、相方の望むショタ度にたどり着けるようにイロイロいじります。

ちなみに、相方のご意見を忘れないようにザイゼの紙フキンへのメモ

DSCF4199.jpg
意味が分からない。
顔をもっと丸くしろとか・・・鼻を可愛くしろとかそんな感じ。

不明なメモその2
DSCF4204.jpg
西鶴さんはこんな感じで作りたいよ!っていう話だった気がする。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/946-19222261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP