遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリジナルでフルスクラッチ その14 ?脳内B.C? 

まだまだ続くよ顔のターン。
もう、次に行きたい。
顔をいじるの止めたい。

あ、前回の顔記事に拍手ありがとうございます。
こんなに拍手・・・顔イイね!って事じゃないですよね・・・(それは自覚してる)
ここまで造形の醜態さらしてる勇気への拍手なんでしょうか・・・
うん、いいんだ。今更すごく写真降ろしたいけど。痛々しいので・・・。


そんなこんなで常に脳内は、某「悩める女性をキレイに変身させちゃうぞ!」番組状態です。


一人ビューティコ○シアム

「何で、そんな整形したい訳?・・・整った顔だし、お化粧(塗装)をキチンとすれば、もっと可愛くなれるよ?無理にさ整形しなくても・・・」

「でも、嫌なんです!鼻とか、目も・・・全部。全部変えたい・・・整形してキレイになりたい・・・」


と、和田ア○子と依頼女性のやりとりのような展開が脳内で繰り広げられています。


塗装で何とかできる気がするんだけど!
でも、でもね!

自分との葛藤

そんなこんなで今回の写真。
やっぱりキャラ変わってるやん・・・
kenjigk6-12.jpg
でも、今までよりはマシだし、まあ可愛くなったし、
眉毛をもう少し整えたらOKじゃない?
もう、後は塗装でがんばる!
kenjigk6-2.jpg
横も今までで一番まともです。

よし、これなら次に行けるぞ!・・・と思ったのがWF前。
相方に見せた写真もコレ。
盛大にダメ出しくらったのもこの顔!


イケメンすぎるって言われました。イケメンじゃだめなのか??
もっと、ショタになって帰ってきます。

あと「眉毛太すぎ」というご意見。
・・・そういう設定の子なんですけどね・・・うん、まあいいや。

キャラデザ<相方の意見



ちなみに眉毛って、造形的に作る方と作らない方がいます。
私の買ったガレキでは五分五分ぐらいですね。

別に眉毛無くても良いんだけど・・・
ほぼ隠れるし。

どうでもいいけど眉毛はポリパテ!
ポリパテのファンドへの食いつきのよさは異常。
いやらしい程に食いついてくれる。
エポキシパテには微妙だったのに・・・

ポリパテ×ファンドでがんばります。

まだまだ整形は続くぜ!
でも、身体もボチボチなんとか。焦げた手と足を何とかしたい。

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/948-287a0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

